カテゴライズしてみた

今までは、ただ思いついたことをだらだら書いてきただけだったんですが、
(そして、その傾向は今後も変わらないと思いますが、)
やはり、読む人がより読みやすくするように努めるのも管理人の務めだと思うので、
記事をカテゴリー分類してみました。


各記事のタイトル先頭のカッコ内で書いてあるのが、各記事のカテゴリーです。
例えば、この記事でしたら「雑記」というカテゴリーになります。
で、カテゴリーの名前のところをクリックしてもらうと、
そのカテゴリーに属する記事だけが抽出されて表示されます。
左のサイドバーにもカテゴリー枠を設置したので、そちらをクリックしていただいても同様です。
ですから、例えば、ゲーム関連の記事以外は興味無いという方は、
サイドバーにある「ゲーム」という部分をクリックしてもらえますと、
ゲーム関連の記事だけが表示されるという形になります。


といった形で、今後も改善をしていこうと思いますので、
当ブログ、今後もご愛顧の程よろしくお願いします。