NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

先日から申し上げてます通り、大阪に行ってまいりました僕ですが、
その理由については、あえて明言を避けてきました。
しかし、僕もいいかげん関連記事を吐き出さないと欲求不満がたまりますし、
情報発信という観点からしても、書かないわけにはいかないので、
ここでバラします。

水樹奈々4thライブツアー「NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005」
日時 04/12/13 19:00
会場 大阪厚生年金会館大ホール

これが正体です。しょーもなくてゴメンナサイ(笑)
いや、当初はさすがに大阪まで行くつもりは全く無かったのですが、
直前になって大阪に行く話がトントン拍子で進んでしまい、
気がつけば大阪の地を踏んでいました。強行日程でしたー。
もちろん、大阪まで行った事は全く後悔してません。
てか、「ALIVE & KICKING」・・・あのアルバムさえ聞かなければ、
あのアルバムの出来があそこまで良いレベルでなければ、
大阪まで行こうなどという気は起きなかったと思う・・・。


ライブ自体のセットリストなんかは、各所にて報告されていますし、
それに、ここのブログをご覧になってる方の中には、
年明けの武道館ライブに行く方もいらっしゃるはずなので、
ネタバレ回避の意味もこめて、あえてセットリストは書かないでおきます。
しかし、ライブの定番曲あり、ニューアルバムの収録曲あり、
また、あまりライブで歌われなかった懐かしい曲もあり、満足のいく内容でした。
タオルは必需品であることはお伝えしておきます。タオルが無いと(´・ω・`)ショボーンです。
それにしても、アルバム発売からわずか5日足らずにもかかわらず、
完璧に覚えてきている会場の皆さん、さすがです(汗)