VISION OF THE SONGS 2 〜featuring "ALIVE & KICKING"〜(仮)

つい先ほど、当サイトにトラックバックをしていただきました、
77392が好きなんだってば!さんの記事から、ドラマCDの情報を入手させていただきました。
亜唯さん、トラックバック&情報提供ありがとうございます!
というわけで、こちらかもトラックバックをさせていただきました☆


ドラマCD自体の情報はhttp://www.es-e.co.jp/products/58vos.htmにあります。

水樹奈々、ライブ会場限定商品として発売された『VISION OF THE SONGS』の第2弾が登場! 今回は、水樹奈々4枚目のアルバム“ALIVE & KICKING”をイメージしたショートドラマを4編収録! 出演は、それぞれ水樹奈々福圓美里によるもの! どれもが“ALIVE & KICKING”の世界観を見事に再現しているぞ!

どうやら、スマギャンで流したミニドラマをそのまま収録したものになりそうですね。
自宅で文化放送がろくに受信できない私にとっては、これは思っても見ない嬉しい話です。
我が心酔のTears' Nightも収録されているということで、これは見逃せません。
いま紹介したサイトの通販限定とのことですから、これはチェックですね。


てか、Tears' Night、ここまでの待遇なわけなんですから、
武道館、やってくれますよね・・・?
ついでに、このドラマCDの朗読なんかがあったりすると、正真正銘の神。
生ストリング、生ドラマ朗読、そして生Tears' Night。
これらがそろった日には、僕は席の位置にかかわらず10000円払ってもいいと思ってます。
期待は尽きない・・・。