奥井雅美があの曲をセルフカバー

先日のスマギャンミニドラマCD情報に引き続き、
77392が好きなんだってば!さまの記事にありましたCD情報を掲載させていただきます。
奥井雅美のベストアルバムに関する情報です。

S-mode#3

商品番号: KICS-1148
メディア: CD
組枚数: 2
発売日: 2005/02/23
価格: 3000円(税込)
   : 2857円(税抜)

奥井雅美シングルベストシリーズ第3弾!! 1999年5月発売シングル「天使の休息」から、2003年11月発売シングル「SECOND IMPACT」までの14枚のシングル収録曲を中心に収録!! アニメタイアップシングル多数収録のボリューム満点の内容!!
ボーナス・トラック:
水樹奈々への提供楽曲「TRANSMIGRATION」のセルフカバー曲収録

というわけで、まっくんのベストアルバム第3弾です。
僕がまっくんの曲を最初に聞いたのは、スレイヤーズNEXTのエンディングテーマだった
「邪魔はさせない」だったように記憶してます。
今思えば、あの曲なんかも矢吹俊郎ワールド全開な一曲でしたねw
最近、こうして水樹奈々を多く聞いてると、つくづく思います(^^;


え? なんでこの記事のカテゴリーが「水樹奈々」なのかって?
気づかなかった方のために、もう一度書いておきます。

ボーナス・トラック:
水樹奈々への提供楽曲「TRANSMIGRATION」のセルフカバー曲収録

トラマイですよ、トラマイ。
 「♪あなたーのゆめー」ひゅっひゅー
 「♪あついとーいきー」ひゅっひゅー
 「♪あいらびゅ わたしだけの」ふわふわふわふわ
でおなじみのトラマイですよ(笑)
トラマイはいまやライブに欠かせない一曲ですからねえ。
そんな名曲をピンポイントでもってくるとは・・・これもなかなか反則っすねえw
奥井雅美バージョン、どのような形になるのか、かなり楽しみです。