The soup which is stewed well with KOTOKO

KOTOKO関連でもうひとつ。
Sun Also Risesさんの記事を読ませていただいて初めて知ったのですが、
ポッカの「じっくりコトコト煮込んだスープ」と、KOTOKOがコラボレーションしているそうです!
最初聞いたときは、「え、ネタじゃないの?」と思いましたが、これ、本当です。


https://www.pokka.co.jp/soup/kotokoto/kotoko/index.php


まあ、以前から某掲示板の実況スレッドなんかでは、テレビでKOTOKOの歌が流れると

じっくりKOTOKOと煮込んだスープキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

とか書き込まれ続けてきたわけではあるんですが(笑)、
まさか、このコラボレーションが現実のものになるとは・・・。
とりあえず今は「KOTOKOの部屋」なる謎のコンテンツがあるだけですが、
今後どういった展開を見せるのか、楽しみにさせていただきたいと思いますです。
それにしても、KOTOKOさん、メジャーデビューもして、大きくなったもんですねえ・・・。
さくらんぼキッス」でキュンキュン逝ってた頃がすでに懐かしくも感じられます。
もはや、ただの電波ソング専属歌手ではないんですね・・・(笑)