KOTOKOライブがあったらしい

さて、このブログですが、もう僕の内輪の人間が全く知らないようなネタであろうが、
おかまいなしに発信させていただきたいと思います(笑)
まあ、もっとも、そういうことが気兼ねなくできるように、
キーワードの説明が出る、この「はてなダイアリー」を選んだわけですけどね。


というわけで、KOTOKOのライブが札幌であった模様です。
まあ、僕は水樹奈々と比べればそれほどKOTOKOには心酔してませんし、
まして札幌は遠すぎるので、もちろん全く行く気はありませんでしたが。
ただ、最近は、「神無月の巫女」の主題歌になっている「Re-sublimity」を聴きまくってます。
(そういえば、「神無月の巫女」も最終回を迎えてしまいましたねえ・・・。)
ここ数日は水樹奈々のALIVE & KICKINGに押されがちですが、
先週前半あたりまでは、本当にこの曲ばっかりリピートで聴きまくってまいした。
切ないメロディと、ハイスピードなトランス系アレンジが、もう僕のツボ直撃です。
で、それはともかく、そのライブのセットリストや、ライブ当日の様子などを、
日美平穏−くだらない詩−さんの記事にて拝見させていただきました。
なかなか良いセットリストですね。もちろん「Re-sublimity」も入ってます。
しかし、僕が驚愕したのは、セットリストのアンコール部分

〜アンコール1〜
メンバー紹介
15.きゅるるんkissでジャンボ♪♪
16.らずべりー

キュンキュン!ヽ(゜∀゜)ノ
うおー、このアンコールはすげえ! あー、行ってみたかったなあ・・・(笑)
もしここに「さくらんぼキッス」が入ってたら、本気で後悔したかもです(^^;
そういえば、結局アンセブも一度もライブ行けることなく解散してしまいましたしねえ。
って、なんだか、声優ヲタ日記みたいになってきましたが(笑)、
別に声優ヲタでは無いと思うんすよね、自分。
ただ、結果論として、KOTOKOアンセブほっちゃんの音楽がツボに入ってるだけです。
(てか、KOTOKOは声優じゃないしね・・・)
そして、水樹奈々だけは別格でハマっている、と。そういうことであります(苦笑)