結局、現状に変化なし・・・かな・・・

なんか、風邪引いてました。
いや、今も治ってはいないんですが・・・。
とりあえず数日間にわたって、なんか駄目でした。
おかげで、多方面にご迷惑をおかけしましたことをお詫びします、スミマセンm(_ _)m


おかげで、ブログに書けるようなネタもなく、ちょっと空間ができてしまいました。
いや、今もネタはそれほど無いんですが・・・。
まあ、なんか気づけばカウンターも早々に4桁を突破してしまいまいした。
見てくださってる皆様に、深く深く感謝です。


というわけで、とりあえず雑記だけでも更新しておきます。
いや、ここ数日すでに雑記以外の更新が無いという噂もあるんですが・・・。
風邪やら何やらのせいで、まだ年賀状も全くできてませんし、部屋の片付けもできてません。
まずい。