「伊藤!」「よう、加藤!」

ものすごくどうでもいいんだけど、
ここ数日、イトーヨーカドーの冬物半額セールみたいなCMをよくみるんだけど、
そのCMの音楽が、なんか無駄にカッコよくて、気になってます(笑)


イトーヨーカドーの公式HPを見てみたら、
なんと、そのCMの映像が公開されてたんで、リンク張っておきます。
http://www.itoyokado.iyg.co.jp/break/specialcm07-1.html(※音が出ます)
どうやら、首都圏限定オンエアのCMらしいのですが、
なんか、コード進行とかキーボードとかが無駄にシブいというか、カッコいいというか・・・。
この曲は、このCMのオリジナルでしょうかね? それとも誰かの曲? 不明です・・・。


まあ、すいません、それだけですw
もちろん、先日の記事で取り上げた、グランツーリスモのCM音楽には遠く及びませんが(汗)
低予算で作られたであろう「イトーヨーカドーのセールのCM」という観点からすると、
かなりのインパクトがあったように思いましたでした(^^;


さて、この記事タイトルの元ネタを知っている人がどれだけいるでしょうかw