トラックバックって嬉しい!

それにしても、昨日の記事は、なんと3箇所もの方からトラックバックをいただきました!
もう、こんなにトラックバックしていただけるのは、
ブログ編集者冥利に尽きるのはもちろんのこと、純粋にとても嬉しいです。


もちろん、トラックバックしていただいた方以外にも、
非常に多くの方が昨日の記事を読んでくださったようです。
リンク元を調べてみますと、例えば、
キーワード「水樹奈々」あるいは「奈々ちゃん」「奈々さん」で辿ってきた方だけでも、
今日この時間までに、なんと100人以上の方が見てくださったということになってます。
感謝、感謝ですヽ(´ー`)ノ


昨日の記事、3時間かけて書き上げた甲斐がありました(笑)
やっぱり何事も、努力とこだわりは結果につながりますね!
てなわけで、今後も気合入れて書かせていただきます! シャッス!