早くも10000PV突破!

大変です。
つい先日、累計ページビューが5000を突破したばかりだというのに、
あれからわずか5〜6日で、あっという間に10000を突破してしまいました・・・。
約1000PV/dayということですね・・・恐ろしい数字です・・・。


アニメ版AIRに関するキーワードを辿って来られた方や、
トラバした河合塾のブログから飛んで来られた方が沢山いらっしゃったようです。
いやいや、こんな記事を、こんなにも多くの人に見てもらうことになるとは・・・
恥ずかしい限りですが、とても嬉しい限りです。
見てくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます!


昨日あたりから、ページ左側サイドバーの下にあるように、
なんか面白そうだったので、人気 blog Rankingというのにも試しに参加してみました。
まあ、なんかもう、ただの恥さらしをしているだけのような気がしてます(笑)
まあ、プロフィールのところにも書きました通り、僕のコンセプトは、あくまで、


「日々思ったことを、だらだら書く」


という感じなんで、今後とも、マイペースな更新が続いていくと思います(^^;
とりあえずは、大きなサイトにしてやろうとかいう野望は特にありませんし、
もちろん、有名サイトになりたいとかいう野望もありません。てか、そもそも無理です(笑)


というわけで、上に書きました通り、今後ともマイペースな更新が続くと思いますが、
皆様どうぞ、今後とも当ブログを宜しくお願い致しますですm(_ _)m
コメントも、みなさん気軽にどんどんお寄せくださいね〜ヽ(´ー`)ノ


あと、今後、キリ番やゾロ番などなどを踏まれた方も、ぜひ一言お願いします!ヽ(゜∀゜)ノ


P.S.
さっき、知人から「10000超えてたよ」という知らせを受けたので、
さっそくここを見に来てみたら、その、カウンターが、



1万奈々キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(それだけw)