祝・四半世紀!

というわけで、徹夜明けです。1月21日になりました。
このあと、寝る時間も取れずに学校に行くわけでして、
もう、2度目のお米券進呈を喰らった昨日の国崎往人みたいな状態です○| ̄|_


・・・と、昨晩のAIRの話はとりあえず置いておきまして(笑)、
まあ、夜明け前に、今日のミーティングで配布する資料をホッチキスで留めながら、
とりあえず昨日のアニメ版AIR、見ましたんで、その記事は後ほど書きます(^^;


さて、気を取り直して(笑)
繰り返しになりますが、今日は1月21日です。
さて皆様、唐突ではありますが、ここで、はてなダイアリーのキーワード機能を使って、
僕がよく記事を書いております、水樹奈々さんのプロフィールをチェックしてみてください。




・・・ちゃんとチェックしましたか? ちゃんと見ないとダメですよ?
「別にわざわざ見る必要無いし」とか、そういうこと言う人、嫌いですっ(死)*1


というわけで、今日は、我らが水樹奈々さまの、25歳の誕生日です!
ぱらららっぱっぱっぱー。おめでとーございます!
(↑ドラクエのレベルアップの音のつもり)
僕は今23歳なので、奈々さんとは2歳しか違わないのですが、
25歳にして、あの歌唱力と、あの武道館のステージでの威風堂々とした立振舞い。
ほんと、スゴいと思います。あらためて脱帽です。


さて、というわけで、せっかくのイイ機会なので、
ここらでひとつ、ずっと先送りにしてしまっていた、
奈々さんのニューアルバム「ALIVE&KICKING」のレビューを



すいません、無理です、今日はまるで余裕がありませんorz
AIRのレビューなんかとはワケが違って、こっちのレビューは、
もう書き出すと止まらなくなってしまうこと請け合いなので・・・。
てか、もう「ニュー」アルバムと呼ぶには発売から時間経ちすぎてますよね・・・。
でも、こんだけ聴き込んだアルバムも本当に久しぶりな気がするので、
どこかでレビュー記事は書きたいと思います。


代わりと言っては何ですが、えれかるさんのにっきによりますと、
来月25日に発売になるという、RAGNAROK THE ANIMATIONタイピングゲームに、
何やら面白い特典が入っているようですので、ご紹介しておきます。

RAGNAROK THE ANIMATION  TYPING BATTLE-01

RAGNAROK THE ANIMATION TYPING BATTLE-01


特典: 「ユーファ・システムボイス」(ROM内に収録)


本作でもヒロイン「ユーファ」役として登場する、人気声優 水樹奈々の新規録り下ろしによるパソコン用システムボイスデータ。
「今日もがんばろうね!」など全38種類を収録予定。

これは面白い特典ですね〜。むしろ、この特典だけ別売り希望(笑)
僕自身、RAGNAROK THE ANIMATIONに関しては、その放映当時(昨年春)は、
まだ奈々さんにそこまでハマってなかったのもあって、あまり見ていなかったんですが、
とりあえず、このタイピングゲームに手を出してみたい気もするので、それも兼ねて、
時間ができたら、一通り借りてきて見てみようかなーと思いまする(笑)*2


というわけで、当ブログは今後も、水樹奈々嬢を応援していきます。
二〇〇五年も バッチk(ry

*1:あかん、ここ最近の空気のせいで、鍵色に染まってしまったらしい。逝ってきます。

*2:ちなみに、本家のRAGNAROK ONLINE自体は、無料体験で少しだけやったことがあるんですが、結局、課金するには至りませんでした(^^;