しょうもないスパムメール

もう3日前になりますが、かなりしょうもないスパムが来ました。
あまりにしょうもないので、爆笑の上、さっくりと晒させていただきます。

送信者:県立白姫女子校保健室
件名:白姫女子校保健室からのお知らせ


この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。


間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。


該当する人は
下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。
http://あやしげなアドレス

誰が確認するかいなw
「県立白姫女子校」「白姫女子校」「県立白姫女子高校」って、
なんか微妙に使い分けている意味もわからんし。
しかも、「お詫び致します」って、どんなお詫びなのかと小一時間(ry
ちなみに、だいぶ有名みたいですわw → google:県立白姫女子高校


んで、ググっていろいろ見てみたところ、なんと、
「ねぐらの塒☆ねぐぶろぐ」さまにて、新事実が発覚!


・・・というわけで、自分に来たメールをあらためて確認してみたところ、
やっぱりありました、謎の改行・・・やられたorz


ちなみに、メール中にあった、あやしげなリンクにはアクセスしてません・・・。
ワンクリック詐欺が横行してます。皆さんもこういうどあほメールにご注意をば(笑)