ほちゃほちゃ

以前ご紹介をさせていただいた「ムーンライトゆかりん」様をちょくちょく見させていただいているのですが,
2月2日の記事が,極めて素晴らしいです.


5000円もあれば,こんなことができてしまうのですね.
名古屋交通局も素晴らしいですが,やはりこれを決行した管理人の志摩様,最高です(笑)*1


18きっぷとムーンライトで行こう!企画,
時間が出来たら是非とも参加させていただきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


なお,ムーンライトゆかりん様におきましては,
1月5日の記事において当サイトの名前を出していただいただけでなく,
1月7日の記事においては,僕が勢いでお送りしたコメントまで掲載していただき,
ここに改めて感謝の意を表したいと思います,ありがとうございますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ほっちゃん等身大ポスターに負けず劣らずのレポートをさせていただきたいと思います(何


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(笑)

*1:ちなみに,そのユリカのプレゼント企画ですが,ちょっと答えのわからないクイズがあったりしたので,とりあえず残念ながら参加できていないです.「クイズQ7: "パノラマ"と訊いて何を想像(連想・思い浮かべる)ますか?」は即答だったんですけどね(笑)