移住先物件を探すタイミングが・・・

どうでもいいんですが,本当は今日は,
柏キャンパスで,大学生協主催の物件紹介の相談会があったんですよ.


早ければ今月中にも柏に移住したいと考えている僕としては,
この千載一遇の機会を逃さない手は無いわけなんですが,



卒論orz(←またかよ)



まずいなあ・・・.相変わらず卒論は完成しないし.
まあ,だったらこんなもん書いている場合じゃないっていう話なんですけどね(笑)


とにかく,家探しもなるべく早い時期に始めないといかんですよ.
東京都心に比べれば,あのあたりは賃貸物件はたくさんある感じなんですが,
そうは言っても年度の変わり目.早く物件を見つけるに越したことはありません・・・.