もーいっかい発売

うむ。久々に納得のいくタイトルが書けた。満足。
てなわけで、以下、記事本文です(笑)

大塚 愛 : プレミアものの絵本付きCDが限定復活!(Yeah!! J-Pop!)
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/planet/20050208/plaent003.html



 2003年12月にリリースされ、大塚愛のブレイクのきっかけとなった2ndシングル『さくらんぼ』の、幻の「絵本付きCD」が5万枚限定で復活することになった。


 大塚愛のリリースするCDでは、1stシングルのリリース時から恒例となっている初回限定生産の「絵本付きCD」。彼女が描くほんわかとしたタッチの作品が人気を呼び、瞬く間にお店から姿を消してしまうという。


 今回復活することになった2ndシングル『さくらんぼ』の絵本付きCDは、当時1万枚限定でリリースされ、今ではプレミアもののアイテムとしてファンの間では垂涎の的となっている。3月30日に5万枚限定で復活となるが、今回もあっという間に店頭から姿を消すこと間違いないだろう。


□大塚 愛 Official Websitehttp://www.avexnet.or.jp/ai/index.html

ほー。これは素晴らしいお知らせですねヽ(´ー`)ノ
僕が「さくらんぼ」を知ったのは2004年の正月に入ってからだったので、
この絵本付きCDとやらにはお目にかかれなかったわけです。


その後、2004年の1年間で、大塚愛にどっぷり漬かってしまい、
さくらんぼ」を、もうアホみたいに聞きまくっている僕としましては、
やっぱり、大塚愛の代表作であり、僕自身思い入れのある「さくらんぼ」となれば、
その限定CDは、是非とも欲しかったなあと思ってたところでした。
しかしながら、プレミア付いててあきらめていたところだったわけですが

さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)

さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)

なんだか最近Amazonは神ですね。
もう早速予約を始めているとは・・・本当に抜かりない店ですね、最高です(笑)


てなわけで、先日の記事の「ロマンシング サガ -ミンストレルソング-」に続き、
今回も速攻予約をしてしまった僕でありました(笑)
いつ予約締め切りになってもおかしくないと思うんで、みなさん、お早めにどぞ〜。



そういえば、大塚愛といえば、こんなCDも予約してるみたいですね。
最近話題になっている、噂のCDです。

【参加アーティスト】

これ、参加アーティスト陣が異様に強烈ですよね・・・。
大塚愛木村カエラ、解散の決まったZONE、西川貴教マシンガンズ、Do Asにトミーまで・・・。
このアルバムを堪能するためだけに、「NANA」を読んでみようかなーと最近思う僕でありました(笑)
てなわけで、このCD周辺の記事は、また近々書くかもしれないっす。


てか、このCDも初回限定生産か・・・商売上手なもんですなあ(^^;