やけくその果て

金曜日。研究室にて。




ストレス限界。




卒論って、ここまで精神的にメタメタにされるものとは思いませんでしたわ。
もう、こんな生活を始めて数ヶ月経ちますが、特に年が明けてからの生活は異常だと思います。
こんな生活を何十年も続けて教授まで登り詰める人がいるというのは、信じられません。


ムカついて我慢の限界を突破しそうだったので
ストレス発散のため
金曜日、学校帰りに池袋寄って
劇場版AIR見てきました。


ええ、やけくそですよ。やけくそですとも。


まあ、劇場版のレポートは、もう少し生活が落ち着いたらゆっくりさせていただきます。
後日、知人ともう一回見に行く予定になっていることですし・・・。


とりあえず、精神的に極めて不安定な状態です。
適宜安定剤を服用しつつ、誤魔化し誤魔化し作業してます。
せめて人間らしく生きたい。


鬱日記でゴメンナサイorz