ちょいと自己嫌悪(?)

というわけで、坂本真綾をやってまいりました!
久しぶりのバンド練で、思うように手足が動きませんでしたが、
まあ、これが僕の実力なのでしょう(^^;
曲の構成もろくに頭に入っていなくて恥をかいてしまったので、
次回までには押さえるところをしっかり押さえて、練習に臨みたいと思います。


ここで、こっそりと、バンドの(後輩の)皆様へ。



自分、扱いにくいキャラで本当にゴメンナサイ〜m(_ _)m



って言われても困りますよね(笑)
ああ、これだから扱いにくいっていう話ですよもう。
すいません、独り言です、聞き流してくださいです・・・(汗)


ともかく、みなさんお疲れ様でした。
このバンドのドラムは、ある意味、自分の天職だと思ってますので、
頑張りますよ〜ヽ(´ー`)ノ


ぽんぽこりん


P.S.
練習後の遊びで、某涙の夜をベースとドラムだけで合わせてみたんですが、
半端じゃなく面白いです。もう五月祭でやるしかありません(笑)
あ、関係者の方or興味のある方は、えれかるさんのにっきにて曲投票をよろしくです。
もちろん、某涙の夜以外にもいろいろ曲はありますので、
やりたい曲or聞きたい曲を投票してくださいヽ(´ー`)ノ