アニメ版AIRのDVDがAmazonに揃い踏み

まだ放映も終わっていない、このアニメ版AIRですが、
すでに全12話のDVDが、Amazonで予約開始しています。

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 2 初回限定版 [DVD]

AIR 2 初回限定版 [DVD]

AIR 3 初回限定版 [DVD]

AIR 3 初回限定版 [DVD]

AIR 4 初回限定版 [DVD]

AIR 4 初回限定版 [DVD]

AIR 5 初回限定版 [DVD]

AIR 5 初回限定版 [DVD]

AIR 6 初回限定版 [DVD]

AIR 6 初回限定版 [DVD]

DVDのジャケットは、まだ今日の時点では第2巻までしか公開されてませんが、
このジャケットも、すごく綺麗な絵ですね・・・。
部屋に飾っておく用に、もう1セットずつ余分に買うのもいいかもしれませんよ〜。


DVDですら画質の完全再現は難しいとまで言われている、今回のアニメ版AIR
当然、VHSテープの録画や、圧縮されたaviファイルの画質では、
このアニメ版AIRの真髄を再現することは到底不可能です。
この作品を愛している人ならば、DVDは不可欠かと思います。
それもできれば、美麗ジャケットがついてくる初回版が最高でしょう。


世間の関心が極めて高く、初回版が早々に売り切れる可能性が非常に高いです。
プライスダウンの大きい神Amazonでのお早めの予約をオススメします。
とにかくAmazonは安いですね〜。是非、上の商品リンクから確認してみてくださいです。
これだから、Amazonやめられないっすわ(笑)