回線降臨

下宿にネット回線キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ついにやりました。
これで下宿の居住条件は揃ったと言っていいでしょう。
いくらでも生活できますw


あー、ただ、パソコンがデスクトップとノートの2台あるから、
ルーターを手配しなきゃいかんなあ。
明日が卒業式で、とりあえず今日は夜までに実家に戻るので、
その道すがら、横浜のヨドバシカメラでも寄って手配してみることにします。
ヨドバシのポイントが確かかなり余っていたはずなので・・・。
あー、常磐線で戻るんだから、上野のヨドバシでもいいかな?
まあ、横浜のヨドバシの方が圧倒的に使い慣れているんで、やっぱ横浜寄りますw


もっとも、さっき届いたYahoo!BBのモデムをつないだら、
いきなり通信障害が多発して、ぶっちんぶっちん切れる状態が続いたんで、
Yahoo!BBのサポセンに電話していろいろ聞いていたら、
その聞いているうちに回線が何故か安定しやがりました(笑)
まあ、結果良ければ全てよしということで、しばらく様子見ですわ。


まあ、欲を言えば、そりゃあBS・CS放送なんかも見れると嬉しいことこの上ないわけだけど、
とりあえず、それは無くてもいいことにしておきます。
もし必要に迫られれば、契約チャンネル絞ってスカパーとかやってもいいわけだし。
とりあえず、実家に帰ればケーブルテレビでBSやらCSやらは見れますし、
どうしてもBSが見たいという状況は、とりあえず今日の夜で終わるはずなので・・・。
そのためにも、今日は実家に帰還します。アニメ版AIR、今日が最終回ですよ。


しかし!とりあえずインターネットさえあれば!ふはははっははは


まあ、これで少しは、ここ最近の寂しさを紛らわすことができるでしょう・・・。