神奈川県の英雄ここに復活

んで、早速メールをチェックしてみたら、
Amazonからこんなメールが。

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。


お客様の件名のご注文より3月10日にキャンセルさせていただきました『saku saku Ver.1.0 』についてお知らせがあります。


この商品は一度発売中止の情報がありましたためキャンセルさせていただきましたが、その後4月28日発売予定との情報が入りました。


再度のご注文をご検討いただければ幸いでございます。
Amazon.co.jpのまたのご利用を、心よりお待ちしております。


Amazon.co.jp
カスタマーサービス部門

キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やったああああああああああああああああ
sakusaku万歳!ジゴロウ万歳!カエラ万歳!

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

以前注文されていた人は、一度キャンセル扱いになっているので、
再度の注文をお忘れなく!!


それにしても笑いが止まらん( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \