ドラえもん新声優陣の実力

さて、世間を騒然とさせた、
ドラえもんの新声優陣の発表からもう随分たちましたが、
その演技自体は、「愛・地球博」の出展映像におけるドラえもんの演技以外には公開されてませんでした。


そして、このたび、
ついに新ドラえもんの声優陣の演技がお披露目となりました。


こちらのブログ様に、動画があります。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/17569289.html
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 様)


2ちゃん上に書かれた感想の書き込みも、上のブログ様に掲載されています。
僕の感想も大方同じような感じでありますが、一応感想を書きたいと思います。


まず、のび太ジャイアンについては、思っていた以上に違和感が無く、好感触です。
特にジャイアン役を演じる木村昴君(14)については、非常にハマっていると思います。


で、しずかちゃん。
なんか知らんが、すげえw
なんでしょうか、このテンションの高さはw
いやいや、いろいろ今後が楽しみです。


スネ夫
関智一はやっぱり本物ですねw うますぎwwwww
なんじゃこりゃw 違和感なさすぎですw
これはすごいなあー。さすが声優としてのキャリアが違いますね。
脱帽。


さて、最後に、ドラえもん
えと、これだけではまだ判断しかねるところではありますが、
無理に大山のぶ代に似せようとしない方が良いような気もしますね。
超大役だとは思いますが、是非頑張って欲しいものです。


というわけで、本放送は4月15日スタートです。
ドラえもん好きの僕としては、期待と不安の中でこの日を待ち続けることになりそうです。