これ以上エイプリルフールを仕掛ける余力も無く

さて、新学期です。
新しい自分と向かい合い、気分一新、スタートを切る日ですね。



なのですが、なんか、新年度早々、ちょっとへこんでます。
冷静にならなければいかんというのに・・・ただいま完全に自己嫌悪モードですorz
もし迷惑をかけてしまった方がいらっしゃったら、申し訳ないです。。。


まあ・・・いいや。
悩んだところで、今更どうにかなるものでもないし。
世の中、なるようになるでしょう〜。
別の言い方をすれば、なるようにしかならないとも言う〜。
はぁ。



メガネやめてコンタクトにでもしようかなー。
心底、気分を切り替えたい。
酒の摂取量が増え続けてる・・・もうだめぽ