一人暮らしを始めてからブログを書く時間が増えたように感じます

なんか、プロフィールを確認してみたら、
どうやら今日の記事で、日記をつけた日数がちょうど100日目になったようです。


思えば、内容の無い日記を、よく100日も書いてきたものです。
何気なく始めたブログ、何気なく選んでみたはてなダイアリーでしたが、
このブログ、今では自分のライフワークのひとつとしての地位を確立するに至りました。


今日のこの時点までに、当ブログを読んでくださった、
延べ73672人の皆様*1に、心より感謝申し上げます。


次の200日目を目指して、これからも、
マイペースで内容の無い駄文を書き続けていくことになると思いますが、
生温かい目で見守っていただけますと幸いです。


さて、独り夕飯でも食べようかと思ったのですが、
牛乳が切れたのでコンビニに行ってきます。

*1:まあ、この数字の中には僕自身のアクセスも入ってしまっているわけですが、まあそれは除くということで(^^;