この夏イチバンの注目ライブ

先日の記事でも書いたんだけど、
わけあって、もう一度これを掲載しておきます。

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-
ONENESS 〜全てはひとつのために〜
http://www.animelo.tv/bridge/


【参加アーティスト】

 他

というわけで、水樹奈々奥井雅美をはじめ、
さらにはあのドラゴンボールZで有名な影山ヒロノブなど、
この業界の超有名歌手が一同に揃う、夢のようなライブです。


先行予約が19日締切だから、そろそろ申し込むところですー。


しかし、すごいなあ・・・。
こんな豪華なライブ、なかなかお目にかかれるものじゃないっすよこれ・・・。


ちなみに、水樹奈々さんは、これとは別に、
8月にもライブツアーをやるらしいですよー。
この夏は、運転免許にインターンに、いろいろ忙しいとゆーのに、
まあでも、こればっかりは不可抗力ですな。行きます(笑)


詳細は、また追って掲載しますー。