人生のマイルストーン

気付いたら、23歳として生きることのできる期間が、
残りあと一週間となってしまいました・・・。
来週の日曜で、また齢をひとつ重ねてしまいますのです_| ̄|○



干支がちょうど2周する日。
年齢の約数がこれまでの人生の中で最高になる日。*1
そして、何と言っても、24日24歳になるという、一生に一度の日。



あと一週間か・・・。
「年はとりたくない」とはよく言うものだけど、
でも、年をとらないとわからないこととか、
長く生きてこないとわからないことって、たくさんあると思うし、
やっぱり誕生日を迎えるっていうこと自体は、なんか嬉しさがあるなあー。


って、なんか、いかにも今日が誕生日みたいな雰囲気で書いてしまったけど、まだです(笑)




さて、今年の誕生日はどうやって過ごそうかなー(笑)

*1:今なんて素数ですからねw