五月祭の演奏曲目決定!

そして、試験終了後、速攻で秋葉原へ移動。


来月、五月祭でライブ出演するバンドをやるメンバーと集まって、
演奏する曲目を決める話し合いをやってきました。



ちなみに、今回のバンドは、何を隠そう、水樹奈々コピーバンドです。



んで、話し合いの方は、
率先して資料を準備していった甲斐もあってか、
曲目決め、とても良い形で終えることができたと思いますー。
みんな、今日はどうもありがとでした! >バンドの皆様



で、決まった曲目っていうのが・・・



まあ、具体的な曲目を今ここで出してしまうと面白みに欠けてしまうかもしれないんで、
完全な曲目は、そのうち掲載したいと思いますが、
水樹奈々の曲にとどまらず、堀江由衣の曲も演奏確定したことだけは発表しておきたいと思いますw


すげえわくわくしてきたー。
我がバンド人生の集大成ここにあり!っていう感じだわー。