幸せと痛みの誕生日

というわけで、結局、ろくに動くことのできないまま、
僕の24回目の誕生日は過ぎ去っていこうとしています・・・。
まあ、元々今日は結局出かける予定が入らなかった(入れられなかった)んですけどね。


というわけで、誕生日の当日は、なかなか寂しいものとなりましたが、
でも、ここ数年の誕生日と比較すれば、とても良い誕生日になりました。



お祝いしてくださった方、どうもありがとうございます!



いやー、本当にうれしかったですー。
こんなにお祝いしてもらえるとは思わず、嬉しくて涙が出そうになりました(笑)


さっき、「誕生日の当日は寂しかった」と書きましたが、それは今日起きてからの話で、
日付が変わってから寝るまで(つまり、未明ってことね)は、
そりゃあーテンション高かったっすヽ(´ー`)ノ*1



というわけで、今もまだ首が痛くて、ろくに動けない状態です_| ̄|○
病院で以前にもらっていた強力な痛み止めを服用して、無理矢理痛みを抑えてます。。。


うおおおおおおおおお( ´▽`)σ)´Д`)

*1:昨日のバンド練の余韻が残ってたのもありますー。水樹奈々バンド、いよいよ始動しましたよ! 詳しくはまた書きますけど、半端じゃなくえらいことになってます。お楽しみに!