Sound of Silence

相変わらず、首が痛いです。
でも、おかげさまで、昨日よりはだいぶ良くなってきたように思いますヽ(´ー`)ノ
まだ上下の動きが怪しいんだけど、左右に首を振ることはできるようになりましたー。



というわけで、とりあえず今日はまともに動けたんで、
本郷に行って、ミーティングと授業を済ませてきました。


全てが終わって、本郷を出たのは、夜8時過ぎ。
なんとなく、夜の静まり返った本郷キャンパスの中を散策してみました。


なんだかわからないけど、すごく落ち着きました。
優しい気持ちになれたというか、何というか。


都心のど真ん中にあって、あそこだけは驚くほど静かなんですよね。
それも、柏キャンパスの無機質な静けさとは、全然違うんです。
って書いて、このニュアンス伝わるかなあー(笑)



ちなみに、五月祭のバンド会場になる場所に来たときに、
一ヵ月後のことを想像してしまい、
いきなりテンションが上がってしまったのは秘密です(笑)