アニメ版AIR DVD第2巻

↓今日、届いた。

AIR 2 初回限定版 [DVD]

AIR 2 初回限定版 [DVD]

てか、Amazonで注文したものって、朝9時とかに届くんすよ。
まあ、おかげで起こされて、朝の遅刻を免れたこともありました(笑)
ちなみに今日は、その時間僕はすでに家を出ていたので、後で再配達をしてもらいました。


遅い昼食(早い夕食か?)のトーストを食べながらDVDを見ているわけですが、
何度見ても、絵が綺麗ですね、本当に。
音楽も綺麗。癒されるというか、心が洗われるというか。飽きが来ないんすよね。
原作に対する妙な偏見さえなければ、もっと世間一般に評価されるだろうに・・・。


それにしても、まだ研究の方は大して進んでいないにも関わらず、やることが多いなあー。
寝不足みたいっすわ。朝の常磐線各駅停車→千代田線の爆睡っぷりが物語ってます(笑)
明日、ひとつ大きなプレゼン発表があって、それを越えてしまえば、
すこしは余裕ができるというか、研究に本腰を入れられるようになるはずー。