うきうきする旅に行きましょう

まだ首が本調子じゃないみたいで・・・微妙です_| ̄|○



さて、今更ですが、23日にやってきた水樹奈々バンドの初回練習のレポでもしたいと思います。


まあ、一言で言いますと、



やばい。面白すぎる。



水樹奈々の楽譜なんてあるわけもなく、僕も含め全員耳コピで臨むわけなんですが、
なんというか、本当に体が勝手に動くんですよ、これ。
殊に、某ALIVE & KICKING収録曲に関しては、
イメージトレーニングすらほとんどしていなかったにも関わらず、
初回からほぼ完全コピーに近い演奏ができたと思います(笑)
爽快感抜群すぎ。本当に気持ち良い!


とにかく、バンドのメンバーの波長の合いっぷりが最高ですし、
さらに、今回やる曲に対して、全員が並々ならぬ思い入れを持っているようで、
ここまで「一致団結」の空気を強烈に感じるバンドは初めてですね。
極めて居心地がいいですヽ(´ー`)ノ


メンバーの技術の高さもスゴイですからねえ・・・。
まあ、ドラム屋さんはともかくとして(笑)、他の4人の皆様に関しては、
とにかくスゴウデが揃っていらっしゃるので、
まあ僕も、足を引っ張らないように頑張りますよ〜!


さて、とりあえずALIVE & KICKINGの曲は大丈夫そうだなー。
残りの曲、頑張って仕上げていきましょ〜。