全く言葉を発していない一日

起きたらもう昼で、軽く昼食にトーストを食べて、
台所周りを整理して、終わったらまた眠くなって・・・。


したことと言えば、CDを焼いたぐらいっすね(笑)


布団の中で、なんかいろいろうなされた記憶はあるんですが、
うーん、何だったんだろ・・・あんまり深く考えないことにします(笑)



いま、めちゃイケで、有野晋哉の結婚式披露宴の様子やってますね。
僕も来週、先輩の結婚式に出席することになっているんですが、
なんか、やっぱり何だかんだ、結婚式っていいものですねえ。料理おいしいし。


有野っていえば、「ゲームセンターCX」、地上波でもやってくれないかなあ・・・。
ていうか、有野が今回のお嫁さんとの仲を深めたきっかけは、
お互いの共通の趣味だった「ゲーム」らしいですね。
どこか無理をして合わせなくてはいけないような相手よりは、
趣味も含めて自然体で付き合っていける相手の方がずっとイイ、ってことでしょうね。
まあ、そりゃそうかなー。
少なくとも僕は、自分に無理をしてまでとにかく誰かと付き合いたい、とは思わないなあ。



さーて、もう夜も更けて参りましたが、これから出かけてきますー。