っていうか・・・

これ、ほんとにただの筋肉痛なんすかね??
なんか、腕が伸ばせないというか、伸ばそうとすると激痛なんですがorz


御殿下では、筋トレとはいっても、かなりマターリした重量でやってたんで、
そんなに無理なことはしてないはず・・・。
これでも、大学1・2年のときはずっとフィットネスをとっていたので、
筋トレのときの自分の適性重量ぐらいは十分把握しているはずなんですが・・・。
何かのはずみで、どっかのスジでもおかしくしたかな・・・?


ていうか、明日の午前中、バンド練なんですが・・・。
このままだと、まともにドラムが叩けないorz
仕方ない・・・ガス代と水道代かかるからイヤだけど、
今日は風呂に湯入れて漬かるか・・・。