お肉は元祖アミノ酸

いま、一週間ぶりに柏の研究室に来てます(ぇ
いや、いかんせん本郷に行く日が多いもので・・・。
今学期は結局、月・火・水・木は本郷に行く用事がありますw


一昨日の筋トレによる筋肉痛が、まだおさまりませんw
ていうか、昨日より悪化してないかこれ・・・。
まあ、ある程度は筋肉痛になってくれないと、筋トレに行った甲斐が無いので、
その意味では、まあ、いいんですけどねー(笑)
とりあえず、腕がまっすぐに伸びてくれませんorz


ああー論文読まなきゃー。


ちなみにさっき、研究室のメンバーで、
キャンパスの近くにある焼肉屋に行って昼飯を食べてきたんですが、
食いすぎて、今、悶絶してますorz