いよいよ五月祭!

さて、明日と明後日は、いよいよ五月祭です!
大学院修士1年の分際で、今年は全力投球です!(笑)


とりあえずは、明日、28日(土)の14:50から、
ポルノグラフィティコピーバンドやります!
ポルノグラフィティも、もう何回バンドで演奏したんだろう?ってぐらいやってるので、
コピー対象として、とても思い入れのあるバンドです。
我が十八番の「アポロ」をはじめ、計6曲を演奏してきますヽ(´ー`)ノ


そして、明後日、29日(日)は、
いよいよ水樹奈々コピーバンドです!!
まだ時間がよくわかってないので、
明日、時間が判明し次第、すぐここに書きます!
おそらく昼頃になると思われます。
メンバーはの他に、この方この方この方と、
あとはブログ未所持のボーカルさんの、計5人です!
ええい!トラックバック飛ばしまくりじゃーー!!wwwww
みなさん、ご自身のブログでいろいろ意気込み等を書いていらっしゃいますが、
ボーカルさんはブログ持ってないようで、このまま無言では(´・ω・`)なので、
まあ、今日明日中には、ボーカルさんに何かコメント書いてもらいましょうw


てなわけで、皆様どうぞよろしくお願いします!!
場所はどちらのバンドも、東京大学本郷キャンパス 文学部3号館横になります。
大学へのアクセスはこちらをご覧くださいませ。


お時間のある方は、是非足を運んでみていただけると嬉しいです!