ねえ、あのとき出逢えなくても、巡り合えてたはずだよ

水樹奈々コピーバンド、完了しました。


ちょっと今日は、冷静な記事が書けそうにありません。



今日聞きに来てくださったみなさん、
一緒に盛り上がってくださったみなさん、
演奏の場所と機会を与えてくれたサークルのみんな、
そして、一緒にバンドをやってくれたみんな、
全ての人たちに感謝します。


ここを見てくれているサークルの後輩のみなさんへ。
曲数が多くなってしまい、時間をオーバーしてしまったことを、
あらためてお詫びします。ごめんなさい。



感無量です。もう言うことは何もありません。

水樹奈々コピーバンド「いちごNANA×100%」

2005年5月29日。
今日のことは、もう一生忘れないと思います。


もし、あのTHE BLACK MAGESライブが無かったとしたら・・・
もう、考えるだけでゾッとします。
そう考えると、これほど運命的なものを感じることも他に無いです。


でも、もしあのときの出逢いが無かったとしても、
結局僕らは、このバンドを、このメンバーでやっていたのかもしれないし、
いや、きっと、やっていたのではないかと思う。


まさに、suddenlyの歌い出しみたいな感じの心境。


・・・と、ここまで書いたところで、
いつの間にか寝てしまっていたらしいですorz


一夜明けても、なんだか、もう終わったんだという実感が無いですね。
まあ、実際、このバンドを解散させるつもりは全然無いわけですが(笑)


もう一度言わせてください。


全ての人たちに、ありがとう。