サークルの現役生の皆様へ

・・・それにしても、おそらくサークルの場を借りて演奏するのは、
おそらく、今回が最後になることでしょう。


現役生に呼ばれてor借り出されて演奏するならともかくとして、
自分から進んで出演することはもう無いですし、するべきではないと思っています。
これ以上、現役生の皆さんに迷惑はかけられませんし・・・。


もっとOBらしく大きな顔して堂々としてもいいのかもしれませんが、
そこはどうしても、僕の性格上、こういう態度になってしまいますね・・・。


ほんと、今回はスミマセンでした >ここを見てくれている現役生の皆様
でも、どうしても今回だけは演奏したかったんです。



五月祭といえば、僕が一年生として五月祭で演奏した4年前のこと、
今でも鮮明に覚えてます。


あのときはビートルズを演奏したのですが、
僕が何故かバンマスをやることになってしまったこと、
初めてのバンド練習をスタジオでやったときのこと、
メンバーのひとりに出演料2500円を踏み倒されたこと、
本番、必死になって2曲を演奏したこと、
よく覚えていますわー。


ほんと、4年間なんて、あっという間ですよ!!
若い皆さんは、大学生活を大いに満喫しちゃってください!