もうずっと人大杉

つい先ほど、JR東日本の公式サイトが更新されたみたいで、
どうやら、去年度分の乗車人員ベスト100が更新されたみたいです。


http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html


とりあえず、僕が今使っている駅が、
想像以上に人が多くてビックリしました。
先日放送されたアド街ック天国で、県内1位であることは知ったんですが、
いやいや、まさか秋葉原よりも多いとはw
もっとも、秋葉原の場合は、改札を出て乗り換える路線が日比谷線ぐらいしかないので、
見かけよりも少なく出ているのかもしれませんけどね。
まあ、どうやって集計をしているのか知らずに言ってますが(笑)


もっと言えば、僕の実家の方の最寄り駅の、ちょうど10倍でしたw
いやいや、随分と都会に一人暮らしをしに来たものですねw


まあ、しかしながら、この数も、
今年の夏以降はかなり減ってしまうのでしょうね。
下手すると、県内1位の座から転落する可能性も否定できないかと。
理由は・・・わかりますよね??