ぬるぽ

いま、今日の研究室ミーティングを終えてきました〜。


まあ、言わなくても察してください(苦笑)


頑張って下手に発言すると、かえって良くありませんね。
僕自身が自分の無能っぷりに凹むというのもありますけど、
それ以前の事実として、そもそも、的を射ていない発言というものは、
議論の進行を邪魔する以外の何者でもありませんからね・・・。


うーん、そもそも僕自身の考えがうまく伝達できていないのかもしれない。


いずれにせよ、僕自身が努力していかなければならないというのは、
これは厳然たる事実なわけでして、
とりあえず「悩む前にできる事をしよう!」*1ってことなのでしょう。

*1:ハッピー☆マテリアルの歌詞より引用