ポップジャム公開録画

というわけで、NHKホールに行って来ました。


NO PLANを生で見れたのは感激でした!
内村が案外ひよってて笑えたw
そしてNO PLANのBメロでPPPHが会場全体で炸裂した瞬間は、
後藤真希目当てで集まったモーヲタ達に若干感謝の念を抱きましたw
おまいらGJ!w


ちょっと今、いろんな意味で記事を書いている余裕が無いので、
とりあえず、えれかるさんのにっきをご参照ください。
僕が書きたいことを、ほとんど書いてくれております。
手抜きでごめんなさい。。。 >えれかる様&皆様


ああ、研究室がやばすぎる。
僕、このまま研究室を干されるかもな・・・


ちょっと本気で研究室に通い詰めないとマズいかもです。
遊び付き合いが悪くなったりしたらごめんなさい。。。 >友人の皆様