持ってきたPS2を使う余裕が無い・・・

ていうかね、ただでさえ暗いこの合宿生活をより陰鬱なものにしているのは、
何を隠そう、大学の授業のレポートですよ_| ̄|○
それも、ひとつじゃないんすよねえ・・・。
どうやら、この合宿中に3通はレポートを書き上げることになりそうです。


今も、ドラゴン桜を見つつレポート作りのための作業をしてました。
どんと来い、超常現象」の上田次郎教授 桜木弁護士が「東大」を連呼してましたが、
まあ、その東大に今まさに苦しめられているわけでありますですorz


実技+学科+レポート。
このデルタアタック*1に耐え抜く日々が続きます。

*1:別に、オメガとかが使ってきて食らうと石化するアレじゃありませんがw もっと古い人なら、初代メーガス三姉妹とか思い出す人もいるかもしれませんねw リフレク万歳。