折れた

土曜日の記事で書きましたとおり、
階段で転倒し、右足首を痛めてしまいました。


翌日になっても痛みが引くどころか増す一方で腫れもあるので、
救急病院へ行って診察を受けてきました。


その結果、剥離骨折で全治一ヶ月と診断されました_| ̄|○


痛みと腫れは相変わらず引いておらず、歩くのも困難な状態です。
松葉杖を使ってますが、痛みのため右足を地面につけることができず、
階段も座った状態で一段一段上り下りをしなければならないような状態のため、
駅や電車を利用することが不可能な状況となってしまっております。


つまり、どこにも行けませんorz


インターンシップはもちろん、今月行く予定だった数々のコンサートも、
基本的には参加を諦めざるを得ない状況となってしまいました。


さらに、9月のライブに向けて練習を行っていく予定だったaikoバンドについても、
参加できるかどうか、極めて微妙になってしまいました。
他のドラマーさんを入れてもらうことになってしまうかもしれません・・・。



こんな夏休みって一体・・・・・・。
今年の夏休みは、学生らしく振舞える最後の夏休みかもしれないから、
存分に満喫してやろうと思っていたところだっただけに、
これほど悔しいことはありません。


別に郵政解散なんかどうでもいいです。
ほんと、この足が一日も早く治ってくれるなら、
鈴木宗男が総理大臣になってもいいです。
いや、それは言いすぎですね(笑)


というわけで、今回の剥離骨折により、
皆様にも多大なご迷惑をおかけしてしまうことを、
お詫び申し上げます。