ドラムを代打してもらいました

aikoバンドを9月に予定しているわけで、
本当は昨日の土曜日は、その練習があったわけです。


しかしながら、相変わらず足は地面につけませんし、
医者からも、腫れと熱があるうちは外出は無理と宣言されています・・・
ドラムを叩くのはもちろん、練習場所に行くことすら無理な状況です。


すでに前回の練習も同様の理由で休んでしまっていたので、
さすがに2回連続休みってのもなあ・・・と困っていたところに、
僕よりもずっとドラム歴の長いドラマー様が、
代打をしてくれることになり、お願いしてしまいました。


練習の際の様子は、こちらに書いてくださっています。


昨日の夜、練習の際に録音したという音源をいただいたのですが、
なるほど、ちゃんとaikoになってました!ヽ(´ー`)ノ
直前にドラムをお願いしてしまったにもかかわらず、
あれほどの完成度で叩けてしまうあたり、さすがです。
練習は土日中心に行われるのですが、これは頑張らなくては!と思わされました。


・・・もっとも、まず足を治さなくてはならない上、
研究室の方がかなり多忙になってくるので、
そのあたりの兼ね合いが非常に難しいところではありますが・・・。
平日は研究に専念し、土日は練習、という感じになるんでしょうか・・・。


>ドラマー様
直前のお願いにもかかわらず、代打いただき、
本当にありがとうでした!
あらためて、この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m