どろどろ日記

紫色で溶けているわけです。どろどろ。
パワプロ12やってみたいけどプレステ2を下宿に置きっぱなし_| ̄|○


今日も発熱38℃を超えますか私の体は_| ̄|○
小学校とかの時と比べると、大人になってからの38℃台は堪えますね〜・・・。
ていうか、風邪なのか骨折の影響なのか、いい加減はっきりしてほしい・・・。
今日病院行こうとしたのに、お盆休みで開いてないし・・・。


幸い、精神的というか気力的には元気ですし、
今日は個人的にちょっと嬉しい出来事もあったりなので、
とにかく体の方が治ってさえくれれば・・・という感じです。


にしても、右足をまったく地面につけずに動く生活をしてると、
右足以外は、なかなかいい運動になってしまっています(笑)
全体重を支える左足はもちろんのことですが、
松葉杖での移動や、座りながら階段を上下する際に、上半身もかなり使います。
右足に関しても、座ったときとかに足の先端を床から浮かせる都合、
大腿筋のあたりは鍛えられているようなw


でも、完治したらリハビリをする必要はありますねー。
完治後は、御殿下に通う日々を再開させるとしましょー。
あ、年間パスポート*1更新しなきゃ。

*1:なんか、はてなダイアリーキーワードリンクだと、東京ディズニーリゾートの年間パスポートの説明が出てきますが、もちろんそれのことではありません(笑)御殿下の年間パスです。