大更新予告

さて、明日は8月28日ですね。
何の日だかわかりますか?って言ってもわかるわけないっすよね(笑)


とりあえず、DVDを一枚紹介しておきます。


AIR IN SUMMER(初回限定版) [DVD]

AIR IN SUMMER(初回限定版) [DVD]


そうです、明日はAIR IN SUMMERの放映日です!ヽ(゜∀゜)ノ


思えば、このブログがこれほど多くの方に見ていただけるようになったのも、
今年1月〜3月に放映されたアニメ版AIRのレビュー記事のおかげでした。
そんなわけで、このブログでAIR関連の記事を扱うのは、
僕にとっても、なんだか特別な意味があります。


そもそも、このはてなダイアリーの「AIR IN SUMMER」っていうキーワードを
最初に作ってしまったのは僕だったりします(笑)
でも、このキーワードも多くの方に使っていただけており、
勇気を出してこのキーワードを作ってよかった、と今では思ってます。


まあ、これも、AIRに対する愛情ゆえ、ですね(笑)
いや、「京都アニメーションAIR」に対する愛情、と言った方が正しいですね。
劇場版AIRに対しては(ry


というわけで、明日は久々に大々的な更新をしてしまいますよ。
久々に1日1000アクセスとか記録してみたいですね。
アニメ版AIRをレビューしてたときは日常茶飯事だったからなあw
最近は、ほんとに「ただの日記」と化していた当ブログですが、
そういえばこのブログのメインコンテンツはアニメレビューだったなあ・・・と、
そんなことを思い出している次第です。
実際、「アニメ感想リンク集」的なサイト様(それも複数)から、
このブログはリンクをしていただいています。本当にありがたい話です。


先日、TBSのアニメフェスタみたいなイベントで、
AIR IN SUMMERの前編だけが公開になったそうですが、
各ブログ様を読ませていただく限り、やはり神アニメ健在のようですね。
さて、見る前だけど、もう上で紹介したDVDを予約してしまいたいと思います(笑)


よーし、明日は書くぞー。




・・・まあ、結局は、
明日の水樹奈々ライブに行けない腹いせで、やけくそ更新なんですけどね_| ̄|○
しかも、行っていれば僕の持ってたチケットは最前列げふんげふん