とりあえず退院しました

というわけで、表題にもあります通り、
主治医から退院の許可が出たため、
先日ようやく退院にこぎつけることができました。


・・・とは言ったものの、
まだ血中の一部成分が正常値の20倍という異常な値を示しており、
もうしばらくはろくに外出もできず自宅療養という形になります。
実際、まだまだ体調も万全ではない上、
右足もまだ松葉杖が必須という状況なので、
どのみち外出はもうしばらくは難しい状況です・・・。


入院中に、あの遠い病院までお見舞いに来てくれた5人の皆様、
そして入院中にメールやブログ書き込み等で励ましの言葉をくれた皆様、
本当に感謝です。皆様のおかげで無事退院することができました。
どうもありがとうございました!m(_ _)m


さて、レポートやらなきゃね・・・締め切りがorz