ふと気付いたこと

ウチは、UHF局としては「ちばテレビ」しか入らず、
例えば、sakusakuが見られないとか、通販番組が多すぎたりとか、
tvkが見られた実家生活時代と比べると、それはもう苦い思いをしてきたものです。


で、突然ですが、さっき気付いたのですが、

魔法少女リリカルなのはA’s」放送局情報
テレビ埼玉 10/4 スタート 毎週火曜日 25:30〜26:00
ちばテレビ 10/1 スタート 毎週土曜日 25:35〜26:05
tvk 10/6 スタート 毎週木曜日 25:45〜26:15
三重テレビ 10/4 スタート 毎週火曜日 24:30〜25:00
サンテレビ 10/4 スタート 毎週火曜日 26:05〜26:35


ちばテレビ放送開始一番乗りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これはもう見るしか!
別に自分はアニヲタじゃない(つもりだ)けど、
前作の「魔法少女リリカルなのは」が、予想に反してかなり面白かったので。


・・・ただ、この日のこの時間は、
研究室に引きこもっている可能性が高いな・・・。
まあいいや、この時間だけチャリで家に戻ってくればいいわけだ(笑)


・・・そういえば、この日(10月1日)の夜は、これの放映も見なくてはw