眠れない

布団に入り、パソコン持ってくるのが面倒なので、携帯から更新してます。


さて、TOEICも終わり、輪講準備の方、そろそろ尻に火をつけないとまずくなってきました。


これから約10日間、まじでひきこもります。体力的にも精神的にも若干不健全になるかも?(笑)
しかし、大した研究も発表準備もできないくせに、体と心は一人前に疲弊してしまうという、まったく、生意気な学生ですね、僕は(笑)


ていうか、僕よりも遙かに忙しく、朝早くから夜遅くまで通い詰めてる学生さんも大勢いらっしゃるわけで、
そして結果も残していらっしゃるわけですから、
自分の情けなさに腹が立ったりもします。


なーんてネガティブなコトを書くのはほどほどにして(汗)
自分の欠点ばっかり見ていると、よけいストレスたまっちゃうもんね。


明日は午前中に病院に行ってきます。
1ヶ月振りの血液検査。