神,再び降臨す.

あのね,たったいま始まったですよ,魔法少女リリカルなのはA’s
まあ,魔法少女リリカルなのはの続編でありますです.
とりあえず,なんかもう輪講準備は進まないわ吐き気は止まらないわで発狂寸前だったので,
気分転換に見てみようと思ったわけです.


まあ,OP曲が水樹奈々の新曲「ETERNAL BLAZEっていうのは知ってたんだけど,
今,初めてその曲を聞いたわけですよ.




やべえ,まじカッコイイ.
ごめん,泣けるほどおれ好みの曲.
神曲認定.




これはやばいなあー.
そんで,さっそくエアドラムしながら(笑)聞いていると,
TV画面に,曲のクレジットが.



ETERNAL BLAZE


歌:水樹奈々
作詞:水樹奈々
作曲・編曲:上松範康


( ゜д゜) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゜д゜) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゜ Д゜) …!?



作曲・編曲:上松範康*1


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


上松さん!上松さん!
すげえ,今回の作曲編曲やってたなんて,知らなかった・・・


っていうか,やつは神か!!
なんでこんなに恐ろしくおれ好みの曲ばっかり書くんですか・・・


OP終了後,早速この曲のCMが.


やっぱりストリングか!


やばい,CD発売が待ちきれない.

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE


んで,いまアニメ本編が始まってるわけですが,
なんだかOPの衝撃で頭がぼーっとしていて内容があんまり入ってこないw


あー,なんかすげえ気合い入ったわ,
見終わったら,この勢いで輪講準備を進めます!
吐き気が続いてるけど,病院でもらった吐き気止め飲んで強引に押さえる!


あと,このアニメのレビューも,後日ちゃんと書きます!


さて,輪講準備の気分転換する時間になったら,ドラムコピーしよ.
これ,死ぬほどバンドでやりたいです.
この曲できるんなら,財布と相談の上,自前のツインペダル買うわ.まじで.

*1:おれがこのブログでバカの一つ覚えみたいに何度も話題に出してる「Tears' Night」の作曲編曲を手掛けてる人です.まじで神.