リリカルなのは旋風,再び

とりあえず,昨日の記事に書いた「ETERNAL BLAZE」のラジオ音源を,
某所から頂き,もう夜中からずっとリピート再生で聴きながら作業してます.
iTunesを見たら,すでに再生回数が50回を超えてますが何か(笑)


あとは,眠気覚ましに,昨日の「魔法少女リリカルなのはA’s」の放送の録画を堪能.
特にOPは,それはもう繰り返し流してます.
やばい,アツいよ,アツすぎる.
とりあえず,まだ放映されたのはちばテレビだけなので,
詳しいレビュー記事は避けますが(そんなん書いてる余裕ないし・・・),
なんかもう,従来の「魔法少女」系アニメと同じ感覚で見るとヤケドします.
すべてにおいてアツい.「萌える」じゃなくて,「燃える」だな.
いや,「燃え」と「萌え」の融合,と言うべきか.


とりあえず,余裕で今年の地上波アニメの最優秀作品候補です.
うん,全てにおいて格が違うわ.
前作の「魔法少女リリカルなのは」もクオリティ高かったけど,
さらにその上を行っている感じ.


ああ,それにしても,OPがすげえ.
カッコよすぎ.
これまで見てきたアニメの中で,一番強烈なOPかもな・・・.
少なくとも,こんなOPの魔法少女モノは見たこと無いわ.

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

今回,初めてちばテレビを神と思えた瞬間でした.
他のUHF局の皆様,お先に失礼させていただきました.
放映を待っている皆様,楽しみにしていただいて損は無いと思いますよ!


さて,とにかく眠気を覚まさないと・・・.
遅い昼飯でも食べます・・・.