さてさて

とりあえず、今年の五月祭で一世を風靡したかもしれない水樹奈々コピーバンド
ついに再始動に向けて動き始めてしまいました。
魔法少女リリカルなのはA’sとかもスタートしたところですし、
なかなかいい時期のライブと言えるのではないでしょうか?


というわけで、例によって曲目アンケートをやってみたいと思います(笑)


http://myrp.s16.xrea.com/cgi-bin/vote/vote.cgi


関係者の方々は、まあひとり5曲程度を目安に投票をお願いしますです。
その他の方は、この曲いいんじゃない?っていう曲に投票よろしくお願いします。
もちろん、項目の追加、コメント投稿、大歓迎です!
ただですね、今回は水樹奈々コピー限定ライブへの出演になりますので、
そこのとこ、ご了承ください。ほっちゃん曲とか投票されても演奏できませんw
投票の結果は、選曲の際の参考にさせていただきたいと思います。
生楽器による打ち込み無しの演奏なので、どうしても再現が難しい曲も多数あります。
投票の結果そのままの選曲ができるとは限りませんので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m
おそらくですが、五月祭のときにやった曲目中心になるのではないかと思われます。
ただ今回は、たぶん客席がサイリウム満開&コール満開のアツいライブになると思うんで、
そこんとこを考慮した選曲、なんてのも面白いかもしれませんね。


あ、ライブの日時等の詳細については、またお知らせします。駒場祭ではありません。



さて、つい最近まで右足骨折してたわけだし、
ゲーセンでも通ってドラムの勘を取り戻しておかないと(笑)